
Just believe in Love

すっごいだらだら書きます許して。(

RA02 届きました(中華イヤホン購入第2弾)


f:id:rarshr317:20170206220606j:image

 

第一弾は記事にしてませんがKZ ZSTでした(満足度は高かったです、主に屋外で大活躍中)

 

そして今回はメインDAPがDP-X1というバランスを優先すべき環境なのに独自端子のRA02を購入、決め手はDD2基と見た目の良さと安価な事でした

 

ちなみに価格はWTSUN Audio@amazonで10800/(キャンペーンで20%引き)

 

初聴きの印象としては低音が深い所から出てくるなと、暖かさも感じます

女性ボーカル、打ち込み辺りとの相性は最高ですね

 

高音は少し暴れてるかなと、録音環境が優れてる曲や上記にあげたジャンルであれば気にならないし寧ろ良い感じに抜けてるとは思いますが録音環境が優れてない環境のものだと気になりますかね、この辺りは鳴らし込んで落ち着く事を期待

 

 

まだ買って間もないので感想は簡潔にしておきますが現状でも既に持っていたハイブリッドに無い個性を感じれてかなり満足してるイヤホンです

 

前々からIE80やFX850等の低域系イヤホン?みたいな物も欲しかったんですが今回買ったRA02によってその欲求を満たしてくれた部分は特に大きい(

 

 

ただやはりバランスもやってみたいので次回RA03が出来た時はMMCX対応にしてほしいものですね 

 2.5mm4極の専用ケーブルが出る事はまずないと思うので

 

 

終わり

 

 

追記:20時間ほど鳴らし込みましたが低域の量が少し落ち着きました

   その代わりに暴れていた高域は安定、聴きやすさは確実に上がってます