
Just believe in Love

すっごいだらだら書きます許して。(

加点強化期間。


昨日も球場打ってきました

 

新規100点は3つ

 


f:id:rarshr317:20170218162301j:image
f:id:rarshr317:20170218162325j:image

JAM Projectの「STORM」

球場8曲目、チャート計は482

 

唯一安定100を取った事がある曲

ビブも入れやすいと思っていたので完全に噛み合い待ちでした

素点自己べにもなりましたが99超えなかったのはやはり悔やまれます、この辺りは抑揚不足が最大の要因でしょう(

 

 


f:id:rarshr317:20170218162749j:image
f:id:rarshr317:20170218162809j:image

KOTOKOの「サイダー」

球場9曲目、チャート計は478

 

大分ボーナスに助けられました

これを出す前の自己べは99.2とかだったので達成できたのは自分でも驚き

細かい所ですが二桁ビブ入れてちゃんと9/10取れたのもかなり満足です

 

 


f:id:rarshr317:20170218163112j:image
f:id:rarshr317:20170218163118j:image

JAM Projectの「牙狼

球場10曲目、チャート計は480

 

音程92には少し不満有りですがなんとか達成

終盤しっかりと音程を当てたのとロングトーン満点出せたのが結構大きかった気がします

しゃくりもしっかりと稼げたのでちゃんと表現点に貢献してくれたかなと

 

 

前回歌い方を変えてある程度裏加点を得る事が出来てきたので今回はしゃくり等細かい所を意識して歌ってみました

 

結果は成功だったと思います、しかし抑揚は80点くらいは安定してこないとこれ以上表現を稼げなさそうで「やはりこのままだと行き詰まるな」感も否めません(

 

抑揚の入れ方は暫く研究してみます

 

おわり